neokoの日々

*・゜゚・*:.。.気の向くままに、いろいろ .。.:*・゜゚・*

京都国際マンガミュージアムへ

ずっと気になっていたのですが、やっと行って来ました。
f:id:neoko:20150803175341j:image
暑いけど、地下鉄の駅からすぐで とても行きやすいです。

f:id:neoko:20150803191259j:image
季節がよければ 芝生に寝転がって読みたいなぁ。

子供たちも マンガ読みまくりです!
f:id:neoko:20150803191321j:image
小さな子供たちも 楽しめるように 絵本もあります。

f:id:neoko:20150803190853j:image
照明が かわいい。

一度入っても 5時半までなら 出入り自由なので お昼ごはんを食べに行き、戻ってきて また読みまくり 。
 あっという間に 帰らなければいけない時間に。

あー楽しかった! と 満足してたら

∑(゚Д゚) 

サンダルの ベルトが こわれた💧
f:id:neoko:20150803191336j:image

なんとか応急処置して 帰りました。

そんなこんなで  お土産 ゆっくりみれなかった…。

f:id:neoko:20150803180908j:imagef:id:neoko:20150803180916j:image
でも ピノコの手ぬぐいだけは しっかり買ってきました (*^o^*)