neokoの日々

*・゜゚・*:.。.気の向くままに、いろいろ .。.:*・゜゚・*

町内の夏祭り

町内の夏祭りがありました。
うちは 引越してから 6回目の 参加です。
  初めて参加してから 毎回 思うのは、みんながとても親切で まとまりがあり ここへ来て良かったなぁと。

子供たちは 子供たちで、大きな子が 小さい子をかわいがって遊んでくれるし、大人は大人で飲みながら ちゃんと 祭りは進行していきます。

 いまだに 名前の知らない人でも ふつうに話ができるのは ここくらいでは と思います。私は人見知りですが、ここは安心していられます。

今年は ブランコまで登場しました!
f:id:neoko:20150816143622j:image

f:id:neoko:20150816143703j:image

f:id:neoko:20150816143811j:image
みんなでフォークダンス♪

朝から夜遅くまで 続きます。
家族 みんな 楽しみました *\(^o^)/*