neokoの日々

*・゜゚・*:.。.気の向くままに、いろいろ .。.:*・゜゚・*

腕時計

誕生日に もらった腕時計 3つ♡ 

f:id:neoko:20151001231512j:image

 2つはナノブロックの腕時計です。色々 好きに くっつけられるので、とっても楽しめます。
四角いのは 一番下の息子がくっつけました。(文字盤が見えない…)
ベルトの長さも調節できるので お子様にもオススメ! あ、でも しっかりくっ付けないとポロポロ落ちます。あと 嬉しがって たくさんくっつけると ジャマになります。カワイイけど (^-^)

 四角い方は 付属のブロックが50個ついてます。
 丸い方は 文字盤の周りにつけられて とりあえず 付属のブロックを全部付けた状態です。

こんなオモチャのような腕時計 大好きです♡
もっと 歳をとって、おばあちゃんになった時も 同じように感じられるのか気になります。