neokoの日々

*・゜゚・*:.。.気の向くままに、いろいろ .。.:*・゜゚・*

また 久しぶりに

  また雨が降ってきました。

うちの 娘(5年生)が、月曜日から4泊5日の長期宿泊学習があるのですが、昨夜から 熱が出て 休んでいます💧  楽しみにして 用意もバッチリなので、早く元気になぁれ!

 

 長男(中1)は、テスト前。前回はガミガミ 言い過ぎたかも...という事で 今回は 黙って見守り作戦でいきます!

 

 末っ子4歳は、相変わらず 面白い!

f:id:neoko:20160624125339j:image  

こうすると、鼻水が出てこないから良いのだそう☝️

 あと、大好きな 仲良しの女の子に 遊ぼうと近づくと 最近 逃げられちゃうらしい。(女の子は気まぐれだからね〜。) 4歳の悩みでした!