neokoの日々

*・゜゚・*:.。.気の向くままに、いろいろ .。.:*・゜゚・*

ダリ展へ

またまた 久しぶりのブログ。

日記も続かない私。 でも 読み返すのは 楽しい。

 

 ブログは 父と母に向けてという感じになってます。それでも 読んでくださる方 ありがとうございます。

 

昨日は ダリ展に行って来ました。ダリの事は そんなに好きではないのですが、面白かったです。一番末っ子が 保育園に行ってる間に 行ったので 久しぶりに ゆっくり観られたぁ~!

 

 長男も長女も ちゃんと観てくれてたので、連れて行って 良かった!

 長男の感想は 「よくわからなかった。でも観てよかった。」でした。それで いいと思う!わからなくてもいいよ。

 長女は 「あの絵がカワイイ!」でした。確かに カワイイ絵があったね。

   

f:id:neoko:20160811130016j:image

私は この撮影コーナーが良かった 。

 

f:id:neoko:20160811130128j:image

京都市美術館は大好き!

 

最近 あまり行ってなかったけど、美術館とか色々面白いもの 子ども達と一緒に観にいきたいな。