neokoの日々

*・゜゚・*:.。.気の向くままに、いろいろ .。.:*・゜゚・*

お休み中

今日で1週間も おたふく風邪で保育園を休んでいる 4歳の末っ子くん。

 熱は とっくに下がり 元気なのだけど、まだ耳の後ろが腫れて痛いので、家にずっといる。本人は、保育園より家が好きなので嬉しそうだけど。甘えん坊なので、くっついて離れずで...。

 

 そんな 末っ子くんの相手をしてると、大変だけど 面白いことも あるし、久しぶりに長い事一緒にいられるので嬉しいことも。

 

 お店屋さんごっこをすると、すごい飲み物が出てくるので ビックリ!!

f:id:neoko:20161114121327j:image

一見 普通かな?と思うと、中身が

f:id:neoko:20161114121420j:image

すごい

f:id:neoko:20161114121441j:image

他にも すごいアイスクリームが!

 

はぁー。でも 早く保育園に行けるといいなぁ。