neokoの日々

*・゜゚・*:.。.気の向くままに、いろいろ .。.:*・゜゚・*

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんで?なんで?

うちには 3歳の息子がいるのですが、一か月ほど前から 「なんで?」ばっかりです。 上に兄、姉といるのですが その時より 「なんで?」が多い気がします。 しっかり 答えてあげたいとは思うのですが、ちゃんと答えられないときが多いです。 「なんで バスは…

乗馬体験

義理の妹のMちゃんに 乗馬体験に連れて行ってもらいました! 始まる前から ワクワク♪ ヘルメットつけて、プロテクター着て、ブーツ履いて さあ いよいよ!連れて来られたのは まだ若い テキサスくんとちょっとお年を召したサレナちゃんテキサスくん(臆病な子…

おでかけ♪

日曜日 家族みんな揃ってのおでかけは 本当に 久しぶりでした。これも 久しぶりの東寺のがらくた市。私の 人形に友達がふえました。弘法さんより 人は少なくて ゆっくり見られます。その後 ガーデンミュージアム比叡へ。車なので ドライブウェイでも行けるの…

腕時計

誕生日に もらった腕時計 3つ♡ 2つはナノブロックの腕時計です。色々 好きに くっつけられるので、とっても楽しめます。四角いのは 一番下の息子がくっつけました。(文字盤が見えない…)ベルトの長さも調節できるので お子様にもオススメ! あ、でも しっかり…